SSブログ

日本情報ネット

世間を騒がす日本情報ネット

 

壇蜜 壮絶過去 知恵袋ではこんな質問が! [壇蜜]

壇蜜 壮絶過去 知恵袋



壇蜜壮絶過去…yahoo知恵袋でも質問があがっているようですね!

えっ!?何の質問か!?って…

まぁ、アレです。 壇蜜がフライデーにて壮絶過去を明かしたようなんですよ。





ヤフー知恵袋って、見てると結構面白いですね。

今の旬の話題が何なのか、一発でわかります。

今日は壇蜜の質問が何件かありました。

やはり質問内容は「壇蜜の壮絶過去」について、どんな過去があったんですか?というもの。

結局はフライデーの記事の話になっちゃうんですが…。



壇蜜 壮絶過去 画像.jpg



それでは壇蜜・壮絶過去について。

過去に壇蜜がお付き合いしていた男性とのやりとりの話です。

原因はわかりませんが、壇蜜と男性が喧嘩をしたんです。

その時に、男性側は怒って壇蜜の首元を押さえて「俺と一緒に死んでくれ~」
と言ったんですね。

まぁ、よくドラマであるじゃないですか、そういうシーン。

そこで壇蜜は「あなたの最後を見ることが出来ない」と言い放ったわけですね。

その言葉を聞いて、男性は思わず手を放してしまった、というエピソード。

壇蜜の思わぬ返答に男性は理性を取り戻した、という話です。




こういう予想しない返答をすること、では壇蜜よりももっと有名な人がいましたね。

そう、たしか生協の白石さんだと思います。

東京農工大学生協職員の白石さん。

一時期、話題になった人ですね。懐かしいですね!

白石さんで検索してみたら、wikiページまで作られてた! ビックリです^^


白石さんwiki


白石さんは本も出版しています
めちゃくちゃ売れて話題になった、心温まるエピソード集が詰まっています。



今回のフライデーに掲載された壇蜜の「壮絶過去」エピソードも、それに負けないエピソードのひとつですね。

壇蜜らしいというか、さすが壇蜜というか。

まだまだ壇蜜は止まりません!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クーポン券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。